トップページ | 職場のチームワークで目標を達成 »

2012年1月12日 (木)

職場活性「職活コンサルティング」20年の節目に

新しい年を迎えたのを機に、会社の新しいブログを立ち上げることになりました。

これまでスタッフ個別のブログは運営していましたが、これから当社ウイズダムマネジメントの活動や考えを総合的に発信して参ります。どうぞ宜しくお願い致します。

当社ウイズダムマネジメントは、創業が平成4年ですので、平成24年である今年は創業20周年の節目の年にあたります。この節目の年に、私たちは自社の事業ドメインを再確認し、新たなステップアップの年にすることをスタッフ同士、誓い合いました。

Dsc_0349_2

ウイズダムマネジメントの事業ドメイン
「会社の成長」と「個人の成長」をサポートする会社

日本を支える会社・組織を構成する従業員一人一人が前向きに生き生きと仕事に務め、組織が活性化され、組織が発展することが私たちの役割であると考えています。

当社は経営コンサルティング会社として、企業の経営支援、営業支援、パーソナル支援、社員研修、ISO取得支援、ウェブ制作、適性検査の販売など、様々な事業を行っておりますが、全ては企業と個人の成長・発展に通ずるものです。私たちは全ての事業を通じて職場の活性化を促進するためにサポートしていると認識しています。

これからもウイズダムマネジメントは企業の皆さんにとって職場活性「職活」の助っ人であり続けます。ウイズダムマネジメントはプロの「職活」サポーターです。今年もより多くの企業様が職活運動に取組まれ、成果をあげられることと信じています。

職活のウイズダムマネジメント

|

トップページ | 職場のチームワークで目標を達成 »

職場活性「職活」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575727/53717712

この記事へのトラックバック一覧です: 職場活性「職活コンサルティング」20年の節目に:

トップページ | 職場のチームワークで目標を達成 »